2019年9月4日 星期三

天翼三合派紫微斗數出現在日本及評論




有學員發現
天翼三合派紫微斗數出現在日本及評論






三合派紫微斗数 天翼著

(天書藍2011年、全239ページ)の出品です。

本書は、香港の占術家で、三合派紫微斗数を研究されている、


天翼先生の紫微斗数関連書籍です。
紫微斗数ですと、日本においては台湾のものが主流ですので、


香港の紫微斗数関連書籍を日本で手にするのはかなり難しいと思われます

(日本の占術書専門店に行ってもほとんどが台湾紫微斗数です)。
本書は、三合派の全貌、基礎的な技法の解説、秘伝の技法の解説、


各流派に関する考察などなど、興味深い論考が満載です

(もちろん中国語で書かれております)。
香港の紫微斗数について研究しているあなたでしたら、


本書を手にすれば、台湾の紫微斗数と比較研究できますし、

何せ日本では台湾の紫微斗数が主流になっていますから、

香港の紫微斗数も研究すれば、何かしら大きな成果が期待できます。
紫微斗数を真摯に研究されているあなた、


香港の紫微斗数にご興味のあるあなたでしたらお役に立ちますし、

必ずやご満足していただけますし、自信を持っておススメ致します。

一読しただけなので、商品の状態はかなり良いです。
カバーに多少のキズ、スレ、汚れがありますが、


それらが使用に差し障りのあることではなく、

肝心の中味は書き込みやアンダーラインなどがなくかなり綺麗ですし、

まだまだ十分に読むことができます。
ちなみにCD付です(もちろん未開封)。


https://www.facebook.com/skylightfy





http://skylight-hk.net/forum/forum.php?mod=viewthread&tid=2405

沒有留言:

張貼留言